忍者ブログ
南の島サイパンに住む三国籍家族の日々
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :


Kohtaroの大のお気に入りの女の子です
先日の結婚式の時に来ていた家族の娘さんです(10歳)名前は美咲ちゃんといい、私が言うのも変ですが日本人離れした顔立ちでとてもかわいい子でエラも絶賛してました。何で日本人に!?とあの人の頭の中には日本人はO脚で目が小さい(細い)のイメージがあります。

だから、Kohtaroは最近急激に日本人に近くなった顔をしているので、「チチオヤニ、ニテカワイソウダ」と言っています。ちなみにKohtaroはは彼女の名前は覚えず、年上の女の子には「アテ」(タガログでお姉さん)と呼び続けています。滞在中はずっとこの子とそのお母さんにべったりでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつです。
久しぶりにこうたろうを見ました。
あっすいません。。
今うちの支店が引越しOPENキャンペーンとやらをやっており、この一ヶ月でげっそりです。。
やっとみんなのメールやブログを見る暇が出来ました。父の日も何も出来ずで後悔の日々。。
思ったよりもコウタロウはしゃべってますね。
毎回度肝を抜かれる内容ばかりですが。

7月にいける予定がまた遠のきそうです。8月には行きたいと思っています。というか体がサイパンを欲してます。

タロウさんのゴルフはどうでもいいのでコウタロウのネタお願いします。(怒)(私がいけてないので。。)
ama 2007/06/23(Sat)15:24:48 EDIT | RES
無題
今知りましたが結婚パーティって??
なんで呼んでくれなかったんですか?????

とりあえずおめでとうございます。
末永くお幸せに☆
ama 2007/06/23(Sat)15:27:46 EDIT | RES
無題
あっ違う人だっ!
ama 2007/06/23(Sat)15:29:23 EDIT | RES
無題
うちはちゃんと「玄」で大枚叩いてやりましたよこれは石井さんの会社の社員です。君、私がブログになれてきて常に見やすくをモットーにやっているのに相変わらず先走りですね。サイパンはNWがまたここ数日やってくれて帰れない人が沢山あふれています。
totan 2007/06/23(Sat)15:44:26 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog comment
[10/09 tontan]
[10/08 はしびろけろ。]
[10/07 tontan]
[10/06 はしびろけろ。]
[10/06 tontan]
[10/06 はしびろけろ。]
[04/07 三浦]
[04/02 えしまん]
[03/30 さいたまの世話人]
[03/30 tontan]
Track back
About us
HN:
tontan
Gender:
男性
Work:
旅行関係のお仕事
Hobby:
ゴルフ(最近は全くいけてませ~ん)  子守(比国人と一緒になったサダメです)
About blog:
SAIPANに住む日本人の私と比国人の妻に04年5月期待の長男KOHTARO/光太郎【米/比/日】と08年7月に次男、輝次郎/KOHJIRO【日/米】が誕生の後藤家。「兄貴になったKOHTAROとその弟KOHJIROの南国育ち兄弟」を中心に+「相変わらずフィリピン人な妻」の後藤家の日常を細々と綴ります。でも、中心はとりあえず今のところKOHTAROで行きます。不定期更新で細々と公開しております。
KOHTARO/KOHJIRO
script*KT*
Welcome
Weather in Saipan
Cell Phone Bar code
Search
フリーエリア

Copyright © 後藤家の日々~Days of GOTO Family~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]