忍者ブログ
南の島サイパンに住む三国籍家族の日々
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

(ずっと写真を気に入ったのができるまで撮ってました)

Merry Christmas!
11月に世話人さん夫婦とえしまん夫婦達が来て、DSIを光太郎にとくれましたが、クリスマスまでは内緒でとうとう今日にプレゼントしました。

光太郎はえしまんをアミーゴと呼び、いつ来たのかどこにいるのか?と内容はわかっていませんでしたが手に入ったことに感激して色々といじくっております。まずこの場を借りて御礼申し上げます。



輝次郎はなんと新たなギターが手に入った…というより光太郎にともらったギターを見たとたんに今までのギターを忘れて飛びつきました。色々とプレゼントをもらうとそれに飛びつきどれが気に入っているのか、ただし自分用に確保はしています。



ケーキには目がありません。



24日は零時になる前に友達が来たり、プレゼントの交換などをしています。今年もエラの友人やらが子供を連れてきてましたが、母親が具合悪いのにいいのかな?なんて私は思ってましたが、それはそれと都合のいいように考えるその考え方に感心はしませんが、なるほどと思います。



あっという間に子供だらけになり、カラオケが始まりました。



料理も適当にそろえて後はガヤガヤと始まりました。



こんな感じだったり、次回からUPしていきます。今日は疲れました。寝ます。メリークリスマス。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
光太郎が喜んでくれて良かったです^^
もう光太郎も我々が遠く日本に居ることを理解してるんですねぇ。
こちらはクリスマスも夜中まで仕事でバタバタでしたが
やっと本日年内の仕事が終わりホッとしているところです^^
そちらは今からが忙しいんでしょうね^^
Eshiman URL 2010/12/29(Wed)17:01:16 EDIT | RES
Re:無題
案の定、止まりません。こうなる事はわかっていましたが…でも本当に喜んでいますありがとうございました。こちらは、これから忙しくなります。毎年の事ですが嫌な季節になりました。寝正月をしたいと思います。

良いお年を!
【2010/12/29 17:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog comment
[10/09 tontan]
[10/08 はしびろけろ。]
[10/07 tontan]
[10/06 はしびろけろ。]
[10/06 tontan]
[10/06 はしびろけろ。]
[04/07 三浦]
[04/02 えしまん]
[03/30 さいたまの世話人]
[03/30 tontan]
About us
HN:
tontan
Gender:
男性
Work:
旅行関係のお仕事
Hobby:
ゴルフ(最近は全くいけてませ~ん)  子守(比国人と一緒になったサダメです)
About blog:
SAIPANに住む日本人の私と比国人の妻に04年5月期待の長男KOHTARO/光太郎【米/比/日】と08年7月に次男、輝次郎/KOHJIRO【日/米】が誕生の後藤家。「兄貴になったKOHTAROとその弟KOHJIROの南国育ち兄弟」を中心に+「相変わらずフィリピン人な妻」の後藤家の日常を細々と綴ります。でも、中心はとりあえず今のところKOHTAROで行きます。不定期更新で細々と公開しております。
KOHTARO/KOHJIRO
script*KT*
Welcome
Weather in Saipan
Cell Phone Bar code
Search
フリーエリア

Copyright © 後藤家の日々~Days of GOTO Family~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]