忍者ブログ
南の島サイパンに住む三国籍家族の日々
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :


先月に来たうちの父と弟がこの中にいます。これは最終日前日の晩飯をムーミン村でとった際の集合写真です。ちなみにKOHTAROはおじいちゃんをグランパと呼びます(父がそう呼ばせていますエラもそう呼んでます)弟の子供には大パパと呼ばせてました。

父と会うのはかれこれ7年ぶりくらいでしょうか、その間電話で話したのも2,3回だけでしたので、ただやはり見ない間に随分老けたと思いましたがやはり孫はかわいいのでしょう、滞在中は昼間はゴルフ2Rその後、KOHTAROとエラを連れてプールに出かけていました。

KOHTAROも空港で初めて会った時は、いきなり抱っこされてかなり、ひいていましたがすぐに打ち解け空港でも送迎バスまで着いていきました。ちなみにH〇Sで来ましたガイドは藤〇さんでした。



これは写真を写したのであまり綺麗ではないですが、到着日にすぐにプールに行きました。一緒にいるのはKOHTAROの従兄弟です。



これは弟の下の子で、小2でかなり妹か弟を欲しがっていてKOHTAROとずっと遊んでいました。何事にも全く物怖じしない子でエラともかなり仲がよくなり、帰国の日は空港で泣いてました。最終日は家にも泊まりました。



これが私の弟です。大宮で不動産屋をしてます(家の父も同業です私も元不動産屋です)今回はそれ以外に、弟の友達家族も来ていました。若い時に結婚したらしく、一番上はもう高校生で下が中学生で私より年下です。

でも今回は初めて家に家族の1部とエラ、KOHTAROが初めて会って嬉しかったようで私も一安心でした。あとは母と妹はアメリカなんで当分無理でしょうが、で今回の帰国でまた楽しめればいいと思ってます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご兄弟
そっくりですね、太郎さんの弟さん。
それに、お父さんやご家族も滞在を満喫されたみたいで、良かったですね。
うちの両親が渡彩した時に、オフィスで藤原さんが、支店長ばりにうちの両親に挨拶してたのを思い出しました(笑)。
kyoko 2007/09/11(Tue)07:40:40 EDIT | RES
Re ご兄弟
似てるんですかねぇ、人それぞれ言う事が違いますが、似てるという人のほうが多いです。今回は、3人目の孫に会えたのが相当うれしそうでしたね、エラとは完全な日本語を通して会話してました。しかしこういう時のフィリピン人のエンターテーナーと言うのは頭が下がるくらい上手です。遠くから見てると、こいつスゲェナ~と、しかし、裏では後藤家はみんな頭が大きいとか言ってます(笑)そういえばブログ見れないけど?
totan 2007/09/11(Tue)09:12:47 EDIT | RES
無題
も~・・・お父さんも弟さんも太郎さんのコピーですね。本当に笑えちゃいます!笑

早く皆に会いたいですよ~

あと、本日母が退院しました。
無理やりいって退院してきたみたいです
やっぱり、家がいいのかな?
mariya URL 2007/09/11(Tue)17:17:35 EDIT | RES
退院おめでとう
どうなの大丈夫なのかな?家のほうがいいだろうけど、家にいてストレスやらたまって悪くなるならば病院へいた方がいいのかなと思うけど、でも本人が一番よくわかっていると思うのでそれでいいのかとも思いますね。お母さんには無理しないよう伝えてください。帰国まではまだ長いんで、元気にしてもらわないと!
totan 2007/09/11(Tue)17:58:55 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Blog comment
[10/09 tontan]
[10/08 はしびろけろ。]
[10/07 tontan]
[10/06 はしびろけろ。]
[10/06 tontan]
[10/06 はしびろけろ。]
[04/07 三浦]
[04/02 えしまん]
[03/30 さいたまの世話人]
[03/30 tontan]
About us
HN:
tontan
Gender:
男性
Work:
旅行関係のお仕事
Hobby:
ゴルフ(最近は全くいけてませ~ん)  子守(比国人と一緒になったサダメです)
About blog:
SAIPANに住む日本人の私と比国人の妻に04年5月期待の長男KOHTARO/光太郎【米/比/日】と08年7月に次男、輝次郎/KOHJIRO【日/米】が誕生の後藤家。「兄貴になったKOHTAROとその弟KOHJIROの南国育ち兄弟」を中心に+「相変わらずフィリピン人な妻」の後藤家の日常を細々と綴ります。でも、中心はとりあえず今のところKOHTAROで行きます。不定期更新で細々と公開しております。
KOHTARO/KOHJIRO
script*KT*
Welcome
Weather in Saipan
Cell Phone Bar code
Search
フリーエリア

Copyright © 後藤家の日々~Days of GOTO Family~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]