忍者ブログ
南の島サイパンに住む三国籍家族の日々
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

(炎天下の中、砂遊びに付き合ってます)

昨日は久しぶりに家族でマニャガハ島へ行ってきました。炎天下の中、10時から15時まで子供はタフだ。Kohtaroは言わなければ何時間でも遊んでられるようだ。本当に昨日は暑かった

おかげで今日は背中がひりひりしてたまらない…


(私は輝次郎でエラはその他の浮き輪など、分担作業で到着)

Kohtaroにはしっかりと荷物も持ってもらいます。5月31日はメモリアルデイでローカルがBBQセットと大きなクーラーBOXを持ってたくさん来ていました。


(桟橋から島南側を望む)

波は比較的穏やか、人も多くはなく私たちにとってはうれしいです。しかし、谷間の時期ですが年々サイパンへの来島者数が減っているのはここで仕事をしている以上
深刻な問題です。来れば良いところなんだけど値段がハワイやグアムに比べると高いのが…


(誕生日のプレゼントであげたスパイダーマンの海パンです)

私には訳の分らないポーズで…だんだん成長しているKohtaroです。


(寝かしつけますが眠たいのになかなか寝ません)

途中で眠さでぐずりだした輝次郎。大変です。今うちの一番の問題児




最後は撃沈…



我が家の昨日の陣地です。

マニャガハ島にはパラソルやマリングッツレンタル、食事スペース、更衣室、水洗トイレ(改修済)やマリンスポーツが楽しめます。

マニャガハ島って?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Blog comment
[10/09 tontan]
[10/08 はしびろけろ。]
[10/07 tontan]
[10/06 はしびろけろ。]
[10/06 tontan]
[10/06 はしびろけろ。]
[04/07 三浦]
[04/02 えしまん]
[03/30 さいたまの世話人]
[03/30 tontan]
About us
HN:
tontan
Gender:
男性
Work:
旅行関係のお仕事
Hobby:
ゴルフ(最近は全くいけてませ~ん)  子守(比国人と一緒になったサダメです)
About blog:
SAIPANに住む日本人の私と比国人の妻に04年5月期待の長男KOHTARO/光太郎【米/比/日】と08年7月に次男、輝次郎/KOHJIRO【日/米】が誕生の後藤家。「兄貴になったKOHTAROとその弟KOHJIROの南国育ち兄弟」を中心に+「相変わらずフィリピン人な妻」の後藤家の日常を細々と綴ります。でも、中心はとりあえず今のところKOHTAROで行きます。不定期更新で細々と公開しております。
KOHTARO/KOHJIRO
script*KT*
Welcome
Weather in Saipan
Cell Phone Bar code
Search
フリーエリア

Copyright © 後藤家の日々~Days of GOTO Family~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]