忍者ブログ
南の島サイパンに住む三国籍家族の日々
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :


この部屋はPCが置いてある部屋です。そこへKohjiro用のベットをセットして面倒見なければいけないのは、残念なことに今ずっとKohtaroやKohjiroの面倒を見てくれているマレンのお父さんが亡くなり今朝の飛行機でフィリピンへ戻りました。

Kohtaroも意味はわかっているようで、沢山は出来ないまでも彼なりに色々と手伝ってくれます。2人を順番に風呂へ入れて、やっとKohjiroが寝付いてくれた後の今なんです。また起きると思いますけど

当分の間はハードな日々が続きます。

私は幸い両親が健在ですので親が亡くなるという経験がありません。やはり高齢になってきているので心配です。特にすぐには会えない環境にいるので、そう思うとエラやマレンはすでに父親が他界し、大変ですが家族にはしょっちゅう連絡をしています。私はほぼしていません。だから不思議がられます「何でしない?」って、確かに孫の顔、せめて声ぐらい聞かせれば良いのなぁって感じ、ちょっと反省しました。

KohtaroやKohjiroが成長するのと同時に両親は年取ってますからね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Blog comment
[10/09 tontan]
[10/08 はしびろけろ。]
[10/07 tontan]
[10/06 はしびろけろ。]
[10/06 tontan]
[10/06 はしびろけろ。]
[04/07 三浦]
[04/02 えしまん]
[03/30 さいたまの世話人]
[03/30 tontan]
About us
HN:
tontan
Gender:
男性
Work:
旅行関係のお仕事
Hobby:
ゴルフ(最近は全くいけてませ~ん)  子守(比国人と一緒になったサダメです)
About blog:
SAIPANに住む日本人の私と比国人の妻に04年5月期待の長男KOHTARO/光太郎【米/比/日】と08年7月に次男、輝次郎/KOHJIRO【日/米】が誕生の後藤家。「兄貴になったKOHTAROとその弟KOHJIROの南国育ち兄弟」を中心に+「相変わらずフィリピン人な妻」の後藤家の日常を細々と綴ります。でも、中心はとりあえず今のところKOHTAROで行きます。不定期更新で細々と公開しております。
KOHTARO/KOHJIRO
script*KT*
Welcome
Weather in Saipan
Cell Phone Bar code
Search
フリーエリア

Copyright © 後藤家の日々~Days of GOTO Family~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]