忍者ブログ
南の島サイパンに住む三国籍家族の日々
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

(会場では撮影の余裕もなく終わってからロビーで撮影、手前のお方が大変でした)

今日の夜に知り合って10年以上になる韓国人KIM夫婦の息子さんの結婚記念パーティーがワールドリゾートであり行ってきました。とここまではいいのですが、実はベビーシッターの手配がつかずエラは仕事のため例の2人もあわせての出席でした。50人位いたのですが、私達以外はすべて韓国人でした。

久しぶりに会ったので色々と話もしたかったのですが、輝次郎が少しずつぐずり出してきて、Kohtaroは珍しくホテルの食事がよほど美味しかったのかひたすら食べてましたので良かったのですが。見かねた同席した韓国人の女性が輝次郎を抱いてくれて(あいつも泣かずにいてくれて)「早く食べちゃいなさい」って助かりましたが、その後は床を這いずり回ったり、奇声を上げたりで、まあ疲れた疲れた心の中で「絶対に今度はこのメンバーだけでは来ない」と誓いました。





でも、息子さんJC君と言うのですが昔はまだ小学生だった子が今はもう23歳で、アメリカ人のお嫁さんをもらって(パツ金です古いですね)背も180位になってて、自分を考えてしまいました。アメリカで生活をしているそうで、娘さん(お姉ちゃんになるのですが)Hyunjuangさんもすっかり大人の女性になり、12年の時の長さを痛切に感じました。

でも一番はKIMさんの奥さん、Sunnyさんがあいも変わらず優しく、独身の頃はこのお宅でいつも韓国の家庭料理をご馳走してもらってましたがその頃と全く変わらず接してくれてうれしかったですね
現在は仕事で韓国へ帰っておりKIMさんのみサイパンにいます。次回は12月にサイパンに来るからみんなで食事しましょうと言ってくれました。

彼らも2人を見て喜んでくれました。特に輝次郎は会場内の女性に人気でしたね。次から次へと抱っこされてました。だいたいここに乳児を連れて来ることが間違ってましたから(助かりました)
でも大変でしたが、行ってよかったです。


(輝次郎はいつもここからお玉とかを取ってばら撒きます)

帰宅後は疲れているにもかかわらず彼らには関係ないです。見ての通りです。

<

輝次郎が台所で遊ぶのがなぜか好きなんです



きかなそうな顔してるでしょ

しかし、写真を撮れなかったのは本当に残念でした。久しぶりにこもりで身も心も疲れ果てました

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Blog comment
[10/09 tontan]
[10/08 はしびろけろ。]
[10/07 tontan]
[10/06 はしびろけろ。]
[10/06 tontan]
[10/06 はしびろけろ。]
[04/07 三浦]
[04/02 えしまん]
[03/30 さいたまの世話人]
[03/30 tontan]
About us
HN:
tontan
Gender:
男性
Work:
旅行関係のお仕事
Hobby:
ゴルフ(最近は全くいけてませ~ん)  子守(比国人と一緒になったサダメです)
About blog:
SAIPANに住む日本人の私と比国人の妻に04年5月期待の長男KOHTARO/光太郎【米/比/日】と08年7月に次男、輝次郎/KOHJIRO【日/米】が誕生の後藤家。「兄貴になったKOHTAROとその弟KOHJIROの南国育ち兄弟」を中心に+「相変わらずフィリピン人な妻」の後藤家の日常を細々と綴ります。でも、中心はとりあえず今のところKOHTAROで行きます。不定期更新で細々と公開しております。
KOHTARO/KOHJIRO
script*KT*
Welcome
Weather in Saipan
Cell Phone Bar code
Search
フリーエリア

Copyright © 後藤家の日々~Days of GOTO Family~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]