忍者ブログ
南の島サイパンに住む三国籍家族の日々
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

(携帯なんであまり写りはよくないです)

先週の土曜日にKohtaroがサッカーがあるというので休憩時間に見に行きました。一時期は私たちの仕事の都合で行けなかったのですがまた最近から参加するようになりました。

以前は黒が基本のユニフォームでしたが、いつの間にか緑に変わったようでエラに聞いたら青を着させてくればいいと聞いたので全身青で決めたKohtaroだけ浮いてます(笑)



日本のサッカー少年団のような厳しさはまだありません。コーチと言っても上のおばちゃんが男性コーチと共に教えています。エラの勤務先ホテルの親会社が作っているチームなので全てそこの社員がコーチをしているようです。



シュート練習のシュートした後の画像になってしまいました。本人は楽しみにしてやっているので続けさせようと思ってます。早くゴールを決めた所でも見たいものです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
浮いてる~
ブルーのユニホームがしっかり浮いてる!!

昔、家の母が『緑』のことを『青』と言っていたけど・・・
まさかの間違い???
それとも、Tさんの聞き違い?

世話人とで話こんでしまいました。
結果!Tさんの聞き違いだろうと
言う事で終わりましたが・・・
結論はTさんファミリィーしかわかりません。
世話人嫁 2010/03/11(Thu)18:35:20 EDIT | RES
青について・・・^^;
信号もどう見ても緑なのに青信号って言うし、ここはひとつ、サイパンスタイルで青で良いかと思います。。。

一枚目の画像のkohtaroの手が漫才師みたいでかわいい^^
江島嫁 2010/03/11(Thu)22:12:39 EDIT | RES
無題
お久しぶりです。みんな元気ですか?
美咲も中学の部活で女子サッカー部に入ってます。美咲のコーチは、プロを目指してた先生でとっても厳しいし、ほとんど休みがないです(涙)こうたろうが早くシュートきめられたらいいですね!こうたろうとサッカーしたいな~
こうたろう がんばれ!
ママからのコメントです 「サッカーはお金がかかる~」
こうたろう いつか一緒にサッカーできるといいね。
美咲です。 2010/03/12(Fri)19:41:16 EDIT | RES
世話人嫁さんへ
事前に聞いて確認したエラ曰く、彼らは青と言ったらしいです。たぶん聞き間違いのような、またはむこうのいい加減なフィリピン人の返事だったのかも、私はただ連れて行っただけで、ユニフォームが緑に変わっていたことすら知りませんでした。

今日も3時から試合があるので、緑の何でもいいから緑のTシャツを着てくるように言われてます。
tontan 2010/03/13(Sat)09:19:34 EDIT | RES
江島嫁さんへ
と、簡単に思いますが最近のKohtaroは意外とファッションというか身なりや髪形に気を使うようになり、先日も髪形をエラが髪をとかした後に、勝手に変えていました。

だから青も本当はいやだったかもしれません。
tontan 2010/03/13(Sat)09:21:34 EDIT | RES
美咲ちゃんへ
久しぶり元気か?!

もう遊学何年生になったの?日本は身だしなみから入るからなんか大変そうですね。その点サイパンはある意味、いい加減なのか、楽なのか。だからお金はあまりかかりません。今度頼むユニフォーム代の$20くらいかな。

今年は私のビサの申請で日本へ帰国する予定のでその時に会えればいいですね。

またコメントしてね。酔っ払いのおじさんはよくコメントくれるから。

しっかりコーチしてあげてください。

プラス昔のKohtaroみたいな輝次郎もいるから大変だよ。

tontan 2010/03/13(Sat)09:26:49 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog comment
[10/09 tontan]
[10/08 はしびろけろ。]
[10/07 tontan]
[10/06 はしびろけろ。]
[10/06 tontan]
[10/06 はしびろけろ。]
[04/07 三浦]
[04/02 えしまん]
[03/30 さいたまの世話人]
[03/30 tontan]
Track back
About us
HN:
tontan
Gender:
男性
Work:
旅行関係のお仕事
Hobby:
ゴルフ(最近は全くいけてませ~ん)  子守(比国人と一緒になったサダメです)
About blog:
SAIPANに住む日本人の私と比国人の妻に04年5月期待の長男KOHTARO/光太郎【米/比/日】と08年7月に次男、輝次郎/KOHJIRO【日/米】が誕生の後藤家。「兄貴になったKOHTAROとその弟KOHJIROの南国育ち兄弟」を中心に+「相変わらずフィリピン人な妻」の後藤家の日常を細々と綴ります。でも、中心はとりあえず今のところKOHTAROで行きます。不定期更新で細々と公開しております。
KOHTARO/KOHJIRO
script*KT*
Welcome
Weather in Saipan
Cell Phone Bar code
Search
フリーエリア

Copyright © 後藤家の日々~Days of GOTO Family~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]