忍者ブログ
南の島サイパンに住む三国籍家族の日々
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

(卒園証書を手に)

今日はKohtaroの卒園式がありました。彼がなんと幼稚園卒業…今度は9月からとうとう本当に小学校へ行く、信じられない。早い、時間が経つのは本当に早い。このブログを始めた頃はまだ3歳前、今はもう6歳です。教室前のお庭で卒園式兼パーティーをやりました。


(女のこの方がなんかませてますね)

日本とはあまりにも違う感じでしょうか…この女の子は非常に面倒見の良い女の子でKohtaroはいつも何か言われるので嫌がってました。嫌いじゃないです。



アメリカ国歌斉唱です(本当に)



その後はクラスでお遊戯



男子のダンス、この後Kohtaroは一人でダンスをしました。エラに教わりずっとこの日のために練習をしてました。後日動画でアップしましょう。



初公開!Kohtaroが一番気に入っている女の子、その名は「エリカ」年少から同じでいつも誰が好きかというとエリカでした。果たして小1では同じクラスになるのかな。

と言うわけで、彼は元気に日々がんばっています。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
KOHTARO君卒園おめでとう。いよいよ小学生か~07年に会った時はまだ小さかったのにお兄ちゃんになったね。小学校に行ってもエリカちゃんと一緒のクラスだといいね。
 
          埼玉の酔っ払い
tontan 2010/06/18(Fri)11:10:42 EDIT | RES
そっくりー
ミニTちゃんだ~(笑)
chieko URL 2010/06/18(Fri)15:35:36 EDIT | RES
酔っ払いさん
信じられませんが小学校に上がります。勉強しないんだよねぁ…エラに言わせると、けっこうパロパロらしいです(異性には)
tontan 2010/06/18(Fri)17:46:22 EDIT | RES
Chiekoさん
似てるかな、下も最近私に似てきていると聞くこともあるんですがね。今じゃ英語は向こうの方が上ですよ(笑)そうそう、Mitはどうしたのかな?ブログも更新されてないけど、知ってる?
tontan 2010/06/18(Fri)17:49:32 EDIT | RES
返信遅くなってスミマセン
Tちゃん、それが、全然音信不通なんです。
ブログやってたのも知らなかったし><
MIXIは全然ログインしてないです。
サイパン時代を振り返ることがないほど、
今が充実してると思いたいですね~。
chieko 2010/07/07(Wed)22:11:14 EDIT | RES
Chiekoさん
そうか…元気ならいいけど、で、いい方に目が向きっぱなしならね。
tontan URL 2010/07/11(Sun)15:22:44 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog comment
[10/09 tontan]
[10/08 はしびろけろ。]
[10/07 tontan]
[10/06 はしびろけろ。]
[10/06 tontan]
[10/06 はしびろけろ。]
[04/07 三浦]
[04/02 えしまん]
[03/30 さいたまの世話人]
[03/30 tontan]
Track back
About us
HN:
tontan
Gender:
男性
Work:
旅行関係のお仕事
Hobby:
ゴルフ(最近は全くいけてませ~ん)  子守(比国人と一緒になったサダメです)
About blog:
SAIPANに住む日本人の私と比国人の妻に04年5月期待の長男KOHTARO/光太郎【米/比/日】と08年7月に次男、輝次郎/KOHJIRO【日/米】が誕生の後藤家。「兄貴になったKOHTAROとその弟KOHJIROの南国育ち兄弟」を中心に+「相変わらずフィリピン人な妻」の後藤家の日常を細々と綴ります。でも、中心はとりあえず今のところKOHTAROで行きます。不定期更新で細々と公開しております。
KOHTARO/KOHJIRO
script*KT*
Welcome
Weather in Saipan
Cell Phone Bar code
Search
フリーエリア

Copyright © 後藤家の日々~Days of GOTO Family~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]