忍者ブログ
南の島サイパンに住む三国籍家族の日々
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

(スタート前に同じ名前のPMTスタッフと)

やはり、出場してしまいました。が、フルマラソンではなくその半分のハーフマラソン21キロです。手首はテーピングでばっちり固定して参加です。初の大会参加でどこまでできるか試したかったのでいい機会でした。今まで練習でハーフマラソンは2時間10~20分だったのでそれをクリアー出来ればと思ってました。

フルからハーフへは会社の社長にやめとけと言われての断念でした。

サイパンマラソン



スタート5分前くらいだったかな



でもう数分前で、ここで時計のストップウオッチの前の記録のクリアーが出来ず、これあせっているところなんです。



間際での焦りでスタート、間に合いませんでした。その後走りながら調整したけど無理で時計で測りながら走りました。



・・・・



間寛平がスターターでした。



記録は、ハーフ総合参加が220人で、男子で22位。40~49歳別男子で3位、1時間50分28秒でした。何とかなりましたとりあえず歩かずに完走出来ましたが、腕を普通に振れないのはきついなぁ~
また頑張って参加したい。トレーニングは続けます。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サイパンマラソンって盛大なマラソン大会なんですね。
知らなかったです。
全体で22位、40代3位は凄いです。
真面目に鍛えてたんですねぇ^^
タバコやめたら優勝出来るんじゃないですか?^^
えしまん URL 2011/03/06(Sun)21:43:09 EDIT | RES
Re:無題
まじめにやってましたよ、だから骨折した時はショックだったわけで、まあ、ハーフだけど出場できてよかったです。タバコは今吸ってませんよ。
優勝は無理、ハーフだって20~30分違うからトップ組とは
【2011/03/07 08:10】
骨折大丈夫だったのですね
とにかくマラソンに出かられるくらいだから大丈夫なんですね。
良かった。
ヒキノムラビト URL 2011/03/07(Mon)17:45:53 EDIT | RES
Re:骨折大丈夫だったのですね
ご心配おかけしました。
明日の夕方に接骨医がサイパン島へ来るので17時に予約がとれて診てもらいます。痛くないとは言いませんが何とかなっています。というかなっててほしいです。
【2011/03/07 18:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog comment
[10/09 tontan]
[10/08 はしびろけろ。]
[10/07 tontan]
[10/06 はしびろけろ。]
[10/06 tontan]
[10/06 はしびろけろ。]
[04/07 三浦]
[04/02 えしまん]
[03/30 さいたまの世話人]
[03/30 tontan]
Track back
About us
HN:
tontan
Gender:
男性
Work:
旅行関係のお仕事
Hobby:
ゴルフ(最近は全くいけてませ~ん)  子守(比国人と一緒になったサダメです)
About blog:
SAIPANに住む日本人の私と比国人の妻に04年5月期待の長男KOHTARO/光太郎【米/比/日】と08年7月に次男、輝次郎/KOHJIRO【日/米】が誕生の後藤家。「兄貴になったKOHTAROとその弟KOHJIROの南国育ち兄弟」を中心に+「相変わらずフィリピン人な妻」の後藤家の日常を細々と綴ります。でも、中心はとりあえず今のところKOHTAROで行きます。不定期更新で細々と公開しております。
KOHTARO/KOHJIRO
script*KT*
Welcome
Weather in Saipan
Cell Phone Bar code
Search
フリーエリア

Copyright © 後藤家の日々~Days of GOTO Family~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]