忍者ブログ
南の島サイパンに住む三国籍家族の日々
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :


我が家最大の難関であったエラの日本のビサが発行されました。ちなみに内容は10月の取得日から来年の1月までの間に30日間だけ日本滞在が可能と言う内容でした。私が国内での保証人になり滞在中のいかなる問題も責任をとると言う誓約書を提出しました。

そのほか色々と必要書類がありましたが、ここで仕事をしていることと婚姻していると言うことがよかったと思います。あとは、日本でフィリピン人の得意技のランナウェイと、じゃぱゆきしなければ問題ないです。残すところ10日を切りましたからよかったです。準備は着々と進んでいます。うちの1大行事なんで



上の写真が後藤家のパスポートです。左からKOHTARO エラ になります。

KOHTAROのみアメリカとフィリピンの2重国籍です。日本国籍は私が期限内に領事館へ申請し忘れたので持っていません。日本へ居住を始めると取れるといことです。

これで出発はできます。

KOHTAROも今日、インフルエンザとまだしていなかった水疱瘡とA型肝炎の接種をしてきました。いきなり3本ですからかなり病院で狂い泣きして、「イタイよ、ストップ!」とうなり散らしていたようで、こちらでは腕ではなく太ももに打ったようで、びっこで歩いていたと、エラが笑ってました。ちなみに後ろで既に爆睡しています(注射疲れです)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みなさんお疲れ様です!
とくにこうちゃん♪
注射わこんなに大きくなっても
涙目になってしまうや・・・。


日本まで・・・あと一週間ですね。
万全な体調で帰ってきてくださいね♪

Xoxo mariya xoxO
mariya URL 2007/10/25(Thu)20:37:50 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Blog comment
[10/09 tontan]
[10/08 はしびろけろ。]
[10/07 tontan]
[10/06 はしびろけろ。]
[10/06 tontan]
[10/06 はしびろけろ。]
[04/07 三浦]
[04/02 えしまん]
[03/30 さいたまの世話人]
[03/30 tontan]
About us
HN:
tontan
Gender:
男性
Work:
旅行関係のお仕事
Hobby:
ゴルフ(最近は全くいけてませ~ん)  子守(比国人と一緒になったサダメです)
About blog:
SAIPANに住む日本人の私と比国人の妻に04年5月期待の長男KOHTARO/光太郎【米/比/日】と08年7月に次男、輝次郎/KOHJIRO【日/米】が誕生の後藤家。「兄貴になったKOHTAROとその弟KOHJIROの南国育ち兄弟」を中心に+「相変わらずフィリピン人な妻」の後藤家の日常を細々と綴ります。でも、中心はとりあえず今のところKOHTAROで行きます。不定期更新で細々と公開しております。
KOHTARO/KOHJIRO
script*KT*
Welcome
Weather in Saipan
Cell Phone Bar code
Search
フリーエリア

Copyright © 後藤家の日々~Days of GOTO Family~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]