忍者ブログ
南の島サイパンに住む三国籍家族の日々
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
水曜日からKOHTAROは原因不明のおう吐にみまわれ、木曜日の昼間に病院へ行きその日はいったん良くなりましたが、昨日の金曜の朝また吐いてしまい、CHCへ連れて行きました。

そこで点滴を始めて受けたのですが、確かに針を刺す時はさすがに泣きましたが(看護婦が下手で何度もやり直して刺していたのでこちらも気分悪くなりました)その前の、体温や血圧、脈を検査しているときは泣かずにじっとしていました。

以前では体重計に乗る時点から泣き叫びましたが、少しづつ成長しているんだと感じました。また、「痛いか?」と聞くと「NO イタイ」と彼独特の言葉で返事もしてました。

点滴を受けているときは、さすがに退屈したのか、また何も食べていなかったので、ビスケットをバクついて食べていました。サイパンの病院はこれが怒られません。ふつうは飲食は禁止ですよね?

何かウイルスにでも感染したのかと思いますが、先ほど電話したら今朝は元気のようです。こちらはここ数日全然寝れず、おまけにエラがKOHTAROと同じ症状に昨晩からなり、KOHTAROからウイルスが移ったと言っています。

日本は寒いし、KOHTAROはまだすべての予防接種を終わっていません(これはサイパン島内が在庫切れらしい)ちょっと怖い心配です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に
コータロー君、可哀相ですね。インフルエンザですか?早く良くなると良いですね。エラさんもお大事に・・・。「NOイタイ」って良いですね。メキシコに行った時、お土産屋の呼び込みがみんな「NOタカイ」って言っていました。皆さんベストコンディションで帰国できますよう祈ってます。
kyoko 2007/10/20(Sat)18:55:37 EDIT | RES
おかげさんで
もうよくなりました。元気にしてます
日本にいれば会うこともできたんだけどね、しょうがないです。佐々木もけっこう忙しいらしく今回は見送りです。
tontan 2007/10/22(Mon)21:10:55 EDIT | RES
無題
元気になりましたか?

元気に日本に来てくださいねっ☆

miss you guys!!!

Xoxo mariya xoxO
mariya URL 2007/10/22(Mon)21:53:12 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Blog comment
[10/09 tontan]
[10/08 はしびろけろ。]
[10/07 tontan]
[10/06 はしびろけろ。]
[10/06 tontan]
[10/06 はしびろけろ。]
[04/07 三浦]
[04/02 えしまん]
[03/30 さいたまの世話人]
[03/30 tontan]
About us
HN:
tontan
Gender:
男性
Work:
旅行関係のお仕事
Hobby:
ゴルフ(最近は全くいけてませ~ん)  子守(比国人と一緒になったサダメです)
About blog:
SAIPANに住む日本人の私と比国人の妻に04年5月期待の長男KOHTARO/光太郎【米/比/日】と08年7月に次男、輝次郎/KOHJIRO【日/米】が誕生の後藤家。「兄貴になったKOHTAROとその弟KOHJIROの南国育ち兄弟」を中心に+「相変わらずフィリピン人な妻」の後藤家の日常を細々と綴ります。でも、中心はとりあえず今のところKOHTAROで行きます。不定期更新で細々と公開しております。
KOHTARO/KOHJIRO
script*KT*
Welcome
Weather in Saipan
Cell Phone Bar code
Search
フリーエリア

Copyright © 後藤家の日々~Days of GOTO Family~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]