忍者ブログ
南の島サイパンに住む三国籍家族の日々
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

(深夜3時ごろのサイパン空港です)

7月21日深夜便発でしたので意外とバタバタとして出かけました。私は前日まで仕事、エラは前日休みを取ってましたが、その日に全てをやろうとするから無理がでる。

いつもの通りで間際にならないと支度しないエラが中心となり荷造りをして、子供達は早めに寝かせて深夜にたたき起し、ケース4つを車に積み、空港へ15分。その後、コンチネンタル空港カウンターでチェックイン前のカウンター空きを待ってた時の写真です。

拍手[2回]

PR
Category :

(最終日の成田山にて)

日本滞在中は大変お世話になりました。

特に滞在中は、世話人さん夫婦には一方ならぬご親切を頂き、大変感謝しています。多分今頃は家の中で猫がくつろいでいるでしょう。

第一目的の米ビサも問題なく取得し、病院の検査も問題はなさそうでいちよう結果待ちですが大丈夫と思います。一日で上と下から内視鏡入れられました。

最終日も飛行機が遅れたり、ターミナルを間違えたり、輝次郎がグアム島着間際に吐いてしまったりと色々とありましたが、何とか無事に滞在中を含め過ごす事が出来ました。

3年ぶりの日本で、特に夏の帰国は今までありませんでしたから「暑い」異常なくらいに暑かった日本でした。サイパンより暑く、戻ってきたサイパンの方が涼しいくらいです。現在、エラ以外私を含め子供がどういう訳か風邪をひきました。

徐々に滞在記をアップしていきたいと思います。

後藤家一同。

拍手[0回]

Category :


2週間はあっという間に過ぎ、とうとう帰国日前日になりました。写真はしゃぶしゃぶを弟家族と食事した時のものですが、これではわかりずらいですね。ただ、KOHTAROの口のまわりとか手に無数の赤いインクの跡が付いています。食べ終わった後のもので、お絵かきをまねしてしているところで相変わらずここでも喧嘩をしていました。

前日の画像ですが内容はバラバラです。


拍手[0回]

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog comment
[10/09 tontan]
[10/08 はしびろけろ。]
[10/07 tontan]
[10/06 はしびろけろ。]
[10/06 tontan]
[10/06 はしびろけろ。]
[04/07 三浦]
[04/02 えしまん]
[03/30 さいたまの世話人]
[03/30 tontan]
Track back
About us
HN:
tontan
Gender:
男性
Work:
旅行関係のお仕事
Hobby:
ゴルフ(最近は全くいけてませ~ん)  子守(比国人と一緒になったサダメです)
About blog:
SAIPANに住む日本人の私と比国人の妻に04年5月期待の長男KOHTARO/光太郎【米/比/日】と08年7月に次男、輝次郎/KOHJIRO【日/米】が誕生の後藤家。「兄貴になったKOHTAROとその弟KOHJIROの南国育ち兄弟」を中心に+「相変わらずフィリピン人な妻」の後藤家の日常を細々と綴ります。でも、中心はとりあえず今のところKOHTAROで行きます。不定期更新で細々と公開しております。
KOHTARO/KOHJIRO
script*KT*
Welcome
Weather in Saipan
Cell Phone Bar code
Search
フリーエリア

Copyright © 後藤家の日々~Days of GOTO Family~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]